Sunday, October 16, 2016

わたしのスケジュール




げつよびとすいよびにわたしわごぜんはちじにおきます。わたしわだいがくえはちじはんにあるいていきます。ケラスわくじからよじまでです。ごじにばんごはんおたべます。しちじからじゅうじまでとしょうかんてべんきょします。じゅういちじにねます。

かよびともくよびにわたしわごぜんじゅうじにおきます。じゅういちじにひるごはんおたべます。ケラスわいちじじゅうぷんからごじごじゅうぷんまでです。ろくじにばんごはんおたべます。しちじからじゅういちじまでへやてべんきょします。じゅういちじにねます。

きんよびとどよびにやすみます。かれとひるごはんとばんごはんおたべます。

にちよびにしゅくだいおします。

3 comments:

  1. シューさん、はじめまして。TAのネスターです。

    シャンハイからきたんですね!わたしはシャンハイにいきました。
    Jing Anにすんでいました。とてもたのしかったです。
    あさごはんはたべますか。すきなたべものはなんですか。わたしはにほんりょうりがすきです。
    しゅうまつはなにをしますか。デザートをつくりますか。なんじにつくりますか。

    どうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがどございます!わたしはたまごが すきです!わたしもにほんりょりがすきです!しゆうまつわべんきおします>.< ときどきデザートをつくります!

      Delete
  2. シューさん、はじめまして。わたしは羅です、いちねんいんせいです。
    シューさんのスケジュールはいそがしいですね。どんなりょうりがすきですか。ともだちといっしょにたべますか。
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete