Wednesday, November 9, 2016

ニユーヨークの秋



ニユーヨークのおき わ むずかしくありません。そして とても きれいな です!

どよびに セントラル・パーク (Central Park) へ いきました。

たいくさん いぬ が いました! わたしわ いぬ が とても すき です! 

Lady M で ケーキ お たべました。ケーキ は とても おいしいです。

こんしゅ にほんごのテスト が あります。にちよびに としょかん で べんきょしました。

がんばって!

4 comments:

  1. シューさん、こんにちは、TAのすわべです。ニューヨークのあきはいいですよね。ただ、みじかいのがかなしいです。わたしもあきはだいすきです。Lady Mのケーキ、わたしもすきです。ミルクレープがやっぱりおいしい。さいきん、おいしいケーキやさんがたくさんできてうれしいです。HARBSはいきましたか?わたしのにほんのともだちにはにんきがあります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!HARBS? すてきですね。 こんしゅ にちようび に HARBS へ いきます! ありがとうございました!

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. わたしもlady Mがすきです!!!lady Mのクレイプ ケークわおいしいです。

    ReplyDelete